松乃湯では安全・安心に当館をご利用いただける様、
6月22日より下記の内容に沿った営業に変更させて頂きます。
皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

従業員

  • 飛沫感染防止の為、従業員は全員マスクの着用でご対応させていただきます。
  • 出勤者全員の体温記入・手洗い実施を確認表に自己記入管理しております。

ご予約

  • 集中を避ける為、チェックインの時間を決めさせて頂きます。
    (15:00、15:30、16:00、16:30、17:00以降)
  • 客室フロアおよび提供客室を制限しての「縮小営業」にて運営致しております。

館内

  • 館内の移動はお部屋内・入浴・お食事以外はマスクの着用をお願い致します。
  • ご来館時に非接触体温計で確認させて頂き、発熱が疑われる場合は、脇下体温計にて確認させて頂きます。
  • 発熱・体調不良が確認されたお客様のご入館はお控えさせて頂きます。
  • フロントカウンターには飛沫感染防止の為、透明なアクリル板を設置致します。
  • ロビーのイスの配置は全て窓側に向けさせて頂き、間隔を空けて設置させて頂きます。
  • 各階エレベーター前に消毒液を設置致します。
  • エレベーター内外のボタン、自動販売機ボタン、階段手摺等、館内の共有部分は30分毎に殺菌灯・消毒液で消毒致します。

チェックイン

  • チェックインは代表の方お一人でのお手続きをお願い致します。
  • チェックインが重なる場合はスタンディングポジションを設置しております。
    ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
  • 館内案内は書面にてご案内させて頂き、確認事項等は最小限に致します。
  • お部屋へのスタッフのご案内は当面の間中止させて頂きます。

お食事処

  • 会場入り口に消毒液を設置致します。
  • 会場内の椅子・テーブルはご利用の都度、清拭消毒を致します。
  • お食事開始まではマスクの着用をお願い致します。
  • お席は正面の向かい合わせはご遠慮頂き、斜めでのご利用をお願い致します。
  • 夕食時、お料理内容のご説明は省かせて頂き、品名のみお伝えします。
    詳細はお品書き若しくはQRコードでご案内させて頂きます。
  • お囲みのお鍋提供は当面中止させて頂きます。
  • スタッフがお持ちするお料理のご提供回数を減らす為、一回毎のご提供に数品をお持ちさせて頂きます。
  • お飲み物はお一人様ずつの提供とさせて頂き、お酌等はご遠慮下さい。
  • 朝食は和食のセットをご着席時にお持ちさせて頂きます。ご飯・みそ汁、その他のお料理やサラダ、デザートは
    個々に器へ盛り付けてご用意しておりますので、お好みのお料理をお持ち下さい。
  • 夕食・朝食ともお時間を決めさせて頂く場合もございます。

売店

  • 売店入口に設置の消毒液にて手指の消毒をお願い致します。
  • レジカウンターには飛沫感染防止の為に、透明なアクリル板を設置致します。
  • 試食は当面の間中止させて頂きます。

今後の運営の中で必要と思われる事項につきましては随時追加させて頂きます。
また、従業員につきましては徹底した健康管理を行うと共に、衛生管理にも配慮し、
新しい生活様式を取り入れた運営を行って参ります。
新型コロナウイルスの収束を願い、今後とも松乃湯を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

松乃湯 支配人

従業員は全員マスク着用いたします。 ロビーのイスの配置は全て窓側に設置いたします。 30分毎に殺菌灯・消毒液で消毒いたします。 ご利用の都度、清拭消毒を致します。 消毒液にて手指の消毒をお願い致します。 透明なアクリル板を設置致します。 スタンディングポジションを設置致します。